覆面調査にいってきました♪

千葉のお店に行ってきました。

どんぶりをカフェ風にアレンジした店で、店内はお洒落な雰囲気でした。

(こういう店は久しぶりだったんですね。デートや女友達とのおしゃべりにはぴったり)

メニューがいっぱいあって、迷いましたが、三種の海鮮ドンにしました。

セットで、旦那は生春巻き、杏仁豆腐、アイスコーヒー、私は豚冷しゃぶ、オレンジゼリー、ホッ

トコーヒー。あと、タイ風鳥のから揚げ。

味は・・・全体的に甘い!うーん、甘い!シェフ、甘党なのか!?

東南アジア風の料理を和風のどんぶりにかけてあるようで、ワンプレートで三種類食べられる

のは、いろいろ食べられて私はいいなあと思いましたが、うーん、甘い!

小さいおにぎりにいくらと甘エビが乗っかってて、甘いソースがかかっている。

ねぎとろも同様。

ああー、余計なことしないでえー!ねぎとろなんてさ、あつあつご飯とお醤油で食べたらサイコ

ーにおいしいのに・・・それ言っちゃオシマイですなδ(´へ`●)

鳥のから揚げも、甘ーく甘ーく仕上げました♪と言わんばかりのそれはそれは甘いソースのか

かったから揚げで、タイの人たちはこんなに毎日甘い食事をしているの!?と、糖尿病になら

ないか心配しちゃいました。

食後に出てきたデザートは甘さに慣れた舌には程よく、旦那は、デザートとコーヒーが一番お

いしいとまで言ってました。同感です。

もうちょっと甘さを控えて、お米がおいしく、お刺身が新鮮ならもっとおいしかったと思います。

タダ飯食べて言いたい放題ですが、肉のメニューだともうちょっと違ってたかな?と思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック