Oさんに感謝です!

画像


旅行から帰り、ペットホテルさんにHさんとボクちゃんを迎えに行ってきました。

叫びまくっているかと思いきや、寝そべってお利口にしていました。

「おお!改心したのか?」

と思ったら、目が合って数秒、

「お迎え~お迎え~!!」

と大騒ぎ。慌ててオフィスで事務手続き。

店長さんは夜もつきっきりでいてくれて、体調を崩してしまい病院に行かれたそうです・・・。

1m以上ある個室の扉を飛び越え、脱走をはかり、スノコを何枚もバリバリに破壊し、

40kgの重りも動かしてしまったからだそうです・・・。

店長さんから夜中電話があったそうですが、Hさんも私を気使って、旅先までは連絡し

なかったのだそうです・・・。

お気使いがありがたいやら、ボクちゃんの破壊力と身体能力にしばらく言葉も出ませ

んでした。

よかったよかった~と帰宅したものの、ケージに入れてお留守番の練習をしたところ・・・・・

画像



ひ、ひどい・・・・・3分でグニャリです・・・・・

これは犬ではありません。象です。馬です。普通のケージではあっという間に破壊され

部屋中大変なことになるでしょう。

早急に象が入っても壊れないケージを手配する必要が出てきました。

月曜は仕事なのです。時間がありません。

togaさんに相談したら、Oさんにお願いしてみたらきっと良い解決策をくれるはず、

ということで、初対面だというのに、図々しいお願いの電話をしてしまいました。

すると、二つ返事で「これからお持ちします」とのこと。

素早い対応にも驚かされたのですが、やってきたケージを見てまたびっくり。

これならうちの子象さんが入っても破壊出来まい・・・

飛行機で海外から大型犬を輸送するときに使用するそうで、プラスチック製と言っても

頑丈で、外せるところも中からは壊せない作りなので、安心しました。

画像



ドアの上部金具の一部がないので結束帯で補いました。


画像



帰宅したらこの有様・・・


画像



鎖でぐるぐる巻きを真剣に検討中です。

Oさんにも申し訳ないです。こんなにしちゃって・・・。

Tさん、ゴーヤとすいかときゅうりありがとうございます!

明日は早速ちゃんぷるーですよ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

toga
2009年08月11日 20:59
まりもさんご帰宅前にちょこっとtoga農園の野菜をお届けしました。ドアの外からはまさか、そんなことになってたとは。。。
いい子でお留守番してる気配だったのにねえ!ぼくちゃん、やってくれますね。。。

あの手この手とバトルを繰り広げるまりもさんの奮闘ぶり。「これは犬ではない、馬か象です、、、」には、笑ってる場合じゃないのに笑えちゃいます。小象のボクちゃん、今日はどうだったかな?気になります。あと、食欲のほうはもどってきてますか?

この記事へのトラックバック