大洗に行ってきました!

わんこを車に乗っけて、大洗に行ってきました!

まずは守谷SAのドッグランへ。

ショッピングモールのドッグランと違って、ねねやボクみたいなMIX犬がいっぱいいてちょっとうれしいぃ

ねねはランせず、優しそうなご夫婦のところで座り込んでうれしそうにずーーっとナデナデされてるし。

ボクはかわいい女の子にふられてしょんぼりしてました。

まあ、でも、たくさんわんこさんたちとクンクンできて楽しそうでしたよー。

大洗の海は、サーファーのみなさんがいっぱい!GWだし、天気よかったしね。

ねねは3度目、ボクは初海で、2匹のコーフンは最高潮!!!

うちあげられたコンブや貝がらや見るものすべてに興味深深。クンクンクンクンクン・・・。

あたりを見ると、キレイなんだけど、津波がきたらすぐ避難。て看板が立ってて、1年たったけど・・・。

穏やかで、みんなが楽しそうに遊んでる海で、あんなことがあったんだなあ・・・と色々考えてしまいました。

アウトレットに行きましたが、思ったよりすいていたのも、風評のせいかなあ、とか思いました。

3色丼がおいしくて、それが何だか悲しくて、せめてお買い物してお金落とそう!と思ってつい買いすぎちゃいました

アウトレットのとなりのゆっくら館という温泉に入りました!

あまり期待せず、汗流せればいいかあ~てなノリで行ったらこれがなかなかよかったですよ。

薬草風呂はなんだかききそうな匂いだし、泡のお風呂も気持ちよかったです~~~

これで500円ですしね!(タオル別)ただし、地元の奥様の声が大きいのとかドライヤーの数が少ないとか多少の

不便があるのには目をつぶってください。500円ですからね!

今年は9連休で、すいてる1、2日の平日お出かけしたかったのが天気やモロモロ諸事情で5日になっちゃったわけ

ですが、なんかよかったなあ。思ったより混んでなかったし。

って思ってるのは飼い主だけで、ワンコたちは、「早く家に帰りたいよ!!」って言ってるようで。う~ん。


画像



                    ねねは睡魔と格闘中!

画像


                    ボクは夢の中・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック